地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、白井の地域情報サイト「しろいまっち」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

白井の地域情報サイト「しろいまっち」

イベント取材に行ってきました!

新浜レオンさんミニライブ in 第42回白井市ふるさとまつり

新浜レオンさん、おかえりなさい! レオンファンはもちろん会場にいた皆さんも、その甘い歌声が体にしみわたレオン! しびレオン! 幸せあふレオン!

2023年10月21日・22日の2日間にわたり開催された「第42回 白井市ふるさとまつり」の初日、何と!新浜レオンさんが来てくれました♪ 皆さんよくご存じと思いますが、新浜レオンさんは白井市出身です。

 

白井総合公園に特設された舞台上で、甘い歌声とダンスを披露してくれました。

 

ふるさとまつりの様子はこちらから

白井市出身「新浜レオン」さんミニライブ

現在放送中の日曜劇場『下剋上球児』にも出演する新浜レオンさん。ふるさとまつりに集まったファンの皆さんと一緒に記念撮影!

5thシングル「捕まえて、今夜。」や、デビューシングル「離さない 離さない」等々の代表曲はもちろん、2ndシングルのカップリング曲「佐原の町並み」を「しろいの町並み」に変えて熱唱!!

レオンファンの皆さん、撮影にご協力ありがとうございました!

出演する番組ごとに「千葉県白井市出身!」とコメントするほど、白井市出身に誇りをもって活動されています。

パワフルな声量とダンスで、ふるさとまつりに集まった皆さんも虜になったことは間違いなし!

レオンさん! 視線がうれしすぎます♪ 今年の紅白に選ばレオン!!