地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、白井の地域情報サイト「しろいまっち」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

白井の地域情報サイト「しろいまっち」

「しろいまっち」とは

しろいまっちは「白井市」の魅力を発信し、「白井市」を盛り上げていくことを目指しています!

しろいまっちのトップページに何が掲載されているのかを知りたい方は、まずここを見てくださいね。

しろいまっちの見かた

『しろいまっち』は白井市内で起こっている出来事やお店の情報、イベント情報、地元で活躍されている人々の情報など、身近な白井のまちの情報を皆さまにお届けしています。

 

「しろい」のまちで起きている小さいけれどユニークな話題と「まっち」する(出会う)ことができる場です。

「しろいまっち」は皆さんでつくる地域情報サイトです

 

市民の皆さまへ

しろいまっち編集部は、白井で起きているあらゆる情報をキャッチして皆さんにお知らせすべく活動しています。しかしながら、すべての情報を把握することはできません。そこで!皆さんにご協力をお願いしたいのです。

 

- あなたが知っている何気ない情報

- 地元のみんなに知って欲しいとっておきの話

 

あなたの知っている情報をみんなと共有しませんか? しろいまっちを使えば、みんなに伝えることができます。

あなたにとっての白井の魅力を教えてください。それを知った誰かが、白井をもっと好きになるはずです。

ご投稿はこちらから

幅広いジャンルのお店を掲載!

 

お店を経営している皆さまへ
飲食店に限らず様々なジャンルのお店を掲載していきます! しろいまっちにお店の情報を掲載すると、ブログ感覚でお店のニュースを発信できます(有料)。


あなたのお店の情報を、しろいまっちで地域の人々へ伝えていきませんか?

広告掲載の問合せをする

イベント情報を書き込めます!

 

イベントの企画・運営をされている皆さまへ

企画しているイベントの情報を発信できます(無料)。

イベントを告知する

ご自分たちの活動を発信できます! 

 

NPO、市民活動やサークル活動をされている皆さまへ

非営利活動を行っているコミュニティが、近場の人たちに向けて活動をPRできるサービス「コミュチカ」に登録しませんか? 登録すると皆さまの日頃の活動が、しろいまっちからも発信されます(無料)。

コミュチカについてを見る

ぜひ、しろいまっちをご活用ください!

 

↓↓最新記事も見てくださいね↓↓

この記事に関するキーワード