地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、白井の地域情報サイト「しろいまっち」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

白井の地域情報サイト「しろいまっち」

「しろい食育サポート店」特集

セブン‐イレブン白井ベリーフィールド店…地域に根ざした健康、安全・安心コンビニです!

セブン-イレブン白井ベリーフィールド店では、セブン‐イレブン全体での健康への取り組みはもちろんのこと、地域密着のコンビニとして、お客様一人ひとりに寄り添いながら営み、今年で18年目を迎えました。

 

近年ではセブン‐イレブンの健康、安全・安心に対する取り組みのもと、セブン-イレブン白井ベリーフィールド店でも糖質が少ないメニューや、野菜たっぷりメニュー、減塩メニューなど多岐にわたる商品を取り扱っています。

セブン‐イレブン白井ベリーフィールド店

「明日の笑顔を共に作る」というテーマとともにセブンイレブンは今年50周年イヤーを迎えています。2024年1月現在、国内店舗数が21,501店舗となる大規模なコンビニです。食の安全から、安心への取り組みまでお客様の安全・安心にお届けする事を第一にしています。

 

※出典:セブン-イレブン50周年記念サイトおよび、セブン-イレブンの取り組み

野菜たっぷりメニュー

香ばし肉野菜炒め

香ばしい風味とシャキシャキ食感が感じられる炒め物。1日に必要な半分の野菜が取れるのも嬉しいポイントですね♪

みらいデリ商品 やみつきチョレギサラダ

みらいデリ商品ってなに?

今、時代や環境の変化に伴い、地球に配慮する行動が求められています。

持続可能な社会への取り組みに年々重要性が求められていく中で、セブン-イレブンでは、

・食料自給率の低下

・生産者の減少

・世界的なタンパク質不足

の未来の課題に向けた商品を作っています。

※出典:みらいデリ セブン‐イレブンのみらいに向けた取り組み

持続可能な調達を目指す野菜工場で栽培されたリーフレタスで作られたやみつきチョレギサラダ。特製のタレが後を引くおいしさです。

カップデリシリーズ コールスローサラダ

カップデリシリーズは現在全部で26種類もあります!(品揃えは日によって異なります)

コールスローサラダは、キャベツ本来の甘さとふんわりとした食感が感じられ、リンゴ酢とレモン酢を使用されているので、フルーティーさが感じられます。

 

セブン-イレブン白井ベリーフィールド店には他にもおすすめがたくさん!!

1/3日分の野菜が取れると話題になっているこの商品。商品購入後、専用の機械にセットすると鮮やかなグリーンスムージーに変身します。

本当にケールが入っているのかと思うぐらい、苦味がなくさっぱりとしていて、パイナップルのさわやかな甘さが際立ちます。

みらいデリシリーズ。ツナマヨネーズのツナには黄えんどう豆由来の原料が使われています。

セブン-イレブンの代名詞にもなっている、「金のシリーズ」はどれもこだわりがつまっています。

セブン‐イレブン白井ベリーフィールド店

住所千葉県白井市根1919-5
電話047-492-7101
営業時間6:00~24:00
HPhttps://www.sej.co.jp/

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード