地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、白井の地域情報サイト「しろいまっち」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

白井の地域情報サイト「しろいまっち」

まちの話題

7/1 白井市民プールオープン!今年はマーメイドにあえるよ?!

楽しい夏がやってきた!子供も大人も大はしゃぎ!


市民プールに熱い夏が3年ぶりに帰ってきた!


3年前は足がつくか不安だった子供たちでさえ、今やわれ先へと逞しく泳げる様になって楽しめることでしょう。

そして!スライダーや流れるプールで楽しんだ後は、かき氷や焼きそばフランクフルト、ラーメンその他盛りだくさん!食べれば幸せ2倍!


グループでも!

家族でも!

カップルでも!


皆で3年ぶりの楽しい思い出を一緒に作りにいきましょう!


実は上の写真↑と下の写真↓何かが違うのわかりましたか?


そうです。実はスライダーの出口にアートペイントがほどこされたのです!

マーメイド素敵ですよねー。

ぜひスライダーの上から、下から、色々な角度から!見てみてくださいねー。


滅多に見れない水を入れる前のスライダー出口です。必見です!

水が入るとまた幻想的な雰囲気に変わると思うので、ぜひ覚えておいてください!

白井市民プール 

[開園日] 7月1日(金)~9月11日(日)

 ※期間内無休

 ※悪天候や気温・水温等が著しく低い時は休業となる場合あり

[開園時間] 9:00~17:00

[料金](お得な回数券の販売もあります)

 市内市外
一般・高・大学生450円750円
小・中学生150円300円
幼児(4歳以上)100円150円

  *幼児の入場に際しては、大人の同伴が必要

[URL] ホームページ

[TEL] 047-492-3113

[住所]
白井市神々廻1701-1  

[アクセス]

●公共交通機関

・北総線「白井駅」よりちばレインボーバスで白井車庫行きに乗車、「神々廻(ししば)」バス停下車徒歩約10分。バス停から白井運動公園方向へ向かい、弁天池左折

白井市内循環バス「ナッシー号(東ルート)」で「市民プール」下車徒歩約3分

 ※日曜、祝休日は運休

●車をご利用の場合

国道16号線白井交差点木下方面へ向かい、信号5個目のセブンイレブンを左折、弁天池を左折

[駐車場] 約350台(無料)

[駐輪場] あり

白井の「まちの話題」を募集しています!

 

「誰かに教えたい!」トレンドな話題をお持ちの方、下のボタンからご投稿お待ちしております! ホットな話題をみんなで共有しましょう。

投稿フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。