地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、白井の地域情報サイト「しろいまっち」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

白井の地域情報サイト「しろいまっち」

おも白井スポット

【鎌ヶ谷市軽井沢】初めてキャンパーやファミリーに優しい高規格オートキャンプ場が初登場!

白井市すぐそば! キャンプ好きが考えたキャンプ場♪ SHELTER BASE(シェルターベース)を取材しました

2023年2月1日、鎌ヶ谷市軽井沢にオートキャンプ場「she lter base」がオープンしました。

 

「気軽にアウトドア体験をしてみたい」そんな願いを叶えてくれる施設です。

 

誰でも気軽にアウトドアを楽しんでほしいという思いから、【 快適さ・オシャレさ・きれいさ】にこだわり、 女性の方やお子様、 初めての方でも、「安心して利用できる場所になれたらいい…」という思いを語られていました。

☆SHELTER BASEのこだわり☆

 

・全45区画電源付き、無線LAN対応

・トイレは常にキレイに居心地よく!(温水洗浄便座、エアコン完備)

・シャワーは無料で使えます。(シャンプー&トリートメント、ボディソープ完備)

・炊事場は温水完備

・きれいに整えた区画はテントの立てやすさ抜群!

・利用者用のゴミステーション完備

・空の抜け感にもこだわりあり! 晴れた日は星空観察できます!!

・管理棟にスタート24時間在住。女性ソロキャンパーも安心して利用できます。

 

きれいに整地された区画は立てやすさ抜群! 晴れた日は星空観察に最適です♪

24時間スタッフ在住の管理棟

まるでホテルの様なトイレです。全部で2か所男女別のトイレはそれぞれが違った雰囲気のあるトイレなのでぜひ両方ともみてくださいね♪

 

そして、シャワー室はキャンプ場ではめずらしく無料で使えるのも嬉しいポイントです♪

炊事場は温水&洗剤完備も魅力の一つ!

近日公開予定のトレーラーハウスではものづくりイベントを計画中みたいです♪

キッチンカーも近日公開予定です♪

オートキャンプはもちろん、設営・片付け不要のカジュアルグランピングプラン、日帰りバーベキュープラン、日帰り焚火プランまで選べます。

 

キャンプ未経験の方もキャンプ好きな方も楽しめる場所です。

ぜひ 遊びに行ってみてくださいね♪

 

店名SHELTER BASE(シェルターベース)

住所

千葉県鎌ケ谷市軽井沢2100‐1
電話047-404-7768
インスタグラムshelter base
ホームページhttps://www.shelterbase.jp/#plan
予約サイトなっぷ
駐車場有り
営業時間8:00~21:00
定休日水曜日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。