地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、白井の地域情報サイト「しろいまっち」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

白井の地域情報サイト「しろいまっち」

しろいまっちコンテスト

【終了しました】あなたに"まっち"したスイーツはどれ? 白井市ふるさとまつりで「カフェスイーツコンテスト」を行います

その場でコンテスト応募スイーツの無料クーポンが当たるかも...?!

ふるさとまつりご来場者たくさんの方々にご投票いただきました。本当にありがとうございました!

 

あなたに“まっち''したスイーツはどれ?

一番多くの方に''まっち''したスイーツをグランプリとして、後日発表いたします。お楽しみに♪

白井市内のカフェが自慢のスイーツを出品

 

しろいまっちは、10月21日(土)・22日(日)に白井総合公園で開催される白井市ふるさとまつりに出店し、「カフェスイーツコンテスト」を開催します。

 

審査員はふるさとまつりご来場者の『あなた』です!

 

会場で応募スイーツの写真を掲示します。応募作品の中から『あなた』が食べてみたいスイーツに投票してください(残念ながら試食はありません)。

 

どんなスイーツが出品しているのかは、ふるさとまつり会場で確認してくださいね。お待ちしております!!

 

投票方法

 

ふるさとまつり会場に投票ボードを設置します。

写真の見た目で「あなたに"まっち"したスイーツ(食べてみたいスイーツ)」にシールを貼ってください。

 

表彰について

 

投票シールの一番多かったスイーツが、グランプリを受賞し表彰されます。

 

ふるさとまつりが終わってから集計、後日しろいまっち編集部がグランプリ受賞カフェを訪問しトロフィーを手渡します。 その様子は、白井市のホームページ・広報しろい・しろいまっちで紹介します。

【LINE登録キャンペーン】抽選で応募スイーツが食べれるチャンス!

 

ふるさとまつりの会場で、しろいまっちLINE公式アカウントを使ったキャンペーンを実施します。

詳しくは当日会場で!

お友だち登録して参加してくださいね。

 

「カフェスイーツコンテスト in 白井市ふるさとまつり」に、是非お越しください!!

第42回 白井市ふるさとまつり

日時:2023年10月21日(土)・22日(日)

   9:30~15:00

場所:白井総合公園(地図にリンクします)

お問合せ先:白井市商工会 047-492-0721

この記事に関するキーワード