地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、白井の地域情報サイト「しろいまっち」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

白井の地域情報サイト「しろいまっち」

白井でおすすめの習い事・おけいこ特集!

RO'OHIANUI(ローヒアヌイ)で楽しもう! 大人も子どもも魅了されるタヒチアンダンス!

タヒチアンダンスで新しい自分を見つけてみませんか?

子どもクラス

さまざまなスタイルで自分を表現できるところがタヒチアンダンスの魅力の一つ。
 
RO'OHIANUI(ローヒアヌイ)では現在、白井市内外5カ所で50人程の仲間と一緒に活動している教室です。

主宰する岩見先生は、現在も有名テーマパークのダンサーであり、世界的にも活躍されているプロダンサーです。
 
大人も子どもも踊る楽しさや、新しいステップが出来た喜び、成長していける楽しみをRO'OHIANUI(ローヒアヌイ)で感じてみませんか?
 
イベントでは、情熱的なドラムビートで踊ったり、ゆったりした歌に合わせて踊ったり…ステージから自分のパワーをお客様に届けることができます。
 

見学・体験は随時募集しているとのことです。

 

※2024年3月1日配信予定のしろいまっちLINEクーポンにRO'OHIANUI(ローヒアヌイ)さんのお得な情報を配信予定ですぜひチェックしてみてくださいね✅

大人クラス。お子様連れもokです。

RO'OHIANUI(ローヒアヌイ)白井市校

開催場所・日時

西白井コミニュティプラザ

木曜子供クラス17:00~17:50

日曜子供クラス17:00~17:50

日曜大人クラス18:00~18:50

入会年齢

子供クラス(3歳~小学6年生まで)

大人クラス(中学生~年齢制限なし)

月謝

子供クラス4,000円/月3回

大人クラス5,500円/月3回

入会金

子供クラス5,000円

大人クラス10,000円

衣装代等

随時購入できます。

お問い合わせ先

090-4133-8314

roohianui.oritahiti@gmail.com

インスタグラム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。