地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、白井の地域情報サイト「しろいまっち」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

白井の地域情報サイト「しろいまっち」

「しろいまっち」とは

「しろいまっち編集部」は、こんな人たちが作っています!

しろいまっち編集部では、現地取材や記事作成を行っています。

こちらのページでは、現在働いているスタッフを紹介します!

 

住田(すみだ)

しろいまっち編集部を運営する、㈱紙ひこうきの住田と申します。

前職は分光分析や、分離分析機器の技術営業職を20数年していました。国内外の工業製品(車など)などのデザインに関心を持ち、自宅で呑むお酒が好きで、映画・洋楽(ロック)、モータースポーツ観戦が好きです。おもしろい「コト」を見たり、体験する事も好きです。基本的にアウトドア派で、そうそう!スキーは今だに続けてます(行けませんが)。興味のあることは、点在する点と点が結ばれたときにおこる変化や反応です。

これからも白井市の魅力を見つけ、掘り下げながら発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

小谷口(こたにぐち)

しろいまっち編集部の小谷口です。

松戸市在住ですが、ご縁があって白井市に関わる仕事をさせていただいています。

記事を書いたり編集作業をしたり会社にひきこもっていることが殆どで、松戸に居ながら頭の中は白井市のことで一杯です。

皆さまからも情報をお寄せいただければ記事にしていきます。どうぞよろしくお願いいたします!

五十嵐(いがらし)

初めまして!五十嵐と申します!!

広く浅く時には深く、色々なことにチャレンジするのが大好きです。主に挙げるとするとママさんバレーボール&テニス、キャンプ、車、手芸、リラクゼーション、カメラ、スキー&スノボー、登山などなど、ご趣味が合えばぜひお声おかけくださいませ!!

白井市内いたるところに出没いたしますので、心温かく見守っていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。


しろいまっち編集部は、白井市の魅力を最大限に広げていきたいという思いで、活動しております!

現地取材等、街で見かけた際はどうぞよろしくお願いします!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード