地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、成田・印西の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

成田・印西の地域情報サイト「まいぷれ」

【編集部選】気になる店舗特集

成田市内のペットホテル、トリミングのお店まとめ

成田空港に近いペットホテルや、成田市内のトリミングサロンなどをご紹介します。

成田でペットホテル・トリミングならこちら。「空港近くで長期預かりOK」「動物病院付属」「ペットがくつろげるサロン」など、用途に応じて使い分けしてみては...?

トリミング(動物病院付属・併設)

公津の杜動物病院

動物病院内で事前予約制でトリミングをしています。トリミングで皮膚の病気が見つかることもあるのでおススメです!皮膚の状態に合わせたシャンプーを使用してもらえるので安心。グルーミングのコースには爪切りなども含まれています。ワクチンの接種がまだの場合は、ご相談ください。

はなのき台動物病院

動物病院内での予約制のトリミングです。持病がある子もできるだけ安全にトリミングできるように、事前にていねいな身体検査をしてもらえるので安心です。 また、持病のない健康な子も、トリミング時に身体チェックをすることで病気の早期発見につながります。

はやし動物病院

トリミングは予約制となっています。動物病院内の施設なので、肌質に合わせて、薬用シャンプーや毛穴の奥の汚れまで洗浄できるマイクロバブルなどを併用。トリミングと同時にワンちゃんの治療も行うことができます。併設のホテルもありますので、お問い合わせください。

ピリカランド動物病院

ペットサロン・動物病院・ホテルの3つが併設。犬猫だけでなく、ウサギやハムスター、小鳥なども預かり・診察が可能です。腕のいいスタッフの丁寧な仕事によって、ペットが気持ちよく過ごせるようにサポート。大切なペットを安心してお任せすることができます。

むかい猫と犬の病院

20年以上の歴史のある、猫と犬専門の動物病院です。トリミングは要予約。専任トリマーの方が丁寧にシャンプーカットを施術してくれます。動物病院内なので、皮膚の状態に合わせて薬浴などもでき、安心です。預かりもできますので、ご相談ください。

トリミング(お家サロン) ^

ドッグホーム

ワンちゃん専用のトリミングのお店です。シャンプー剤はオリジナルの植物性無添加(化学薬品無し)のものを使用、香料も最小限にしています。カットは、相談の上、ワンちゃんに負担がかからないようなスタイルにしています。トリミング中の姿を見学できるので、うっとりしているわが子の姿を見るのも幸せなひとときです!

TrimmingSalon BUDDy(バディ)

JR成田駅から徒歩10分、動物看護師出身のオーナーが開いているアットホームなサロンです。トリミングの他に、マウスケアもしてもらえるので、口臭や歯石が気になる子でも安心。プラチナナノコロイド泡風呂で気分もさっぱり。安心なフードやおやつ、珍しいブランドのグッズを販売。一時保育、お泊り保育も行っています。

Dog Salon ラ・アンベリール

トリミングすべてのコースにナノバブルオゾンペットシャワーを使用。余分な皮脂を分解、細菌なども殺菌洗浄、ペット臭を軽減して清潔を保ちます。また、湿疹やトラブル肌の皮膚改善や予防にも大変有効とのこと。ワンちゃんもすっきりさっぱり気持ちよくなれそうですね!

ペットホテル・トリミング ^

&WAN(アンドワン)

成田空港まで車で15分のトリミングサロン・ペットホテルです。愛犬にワンランク上のおしゃれを!最高級のノンシリコンシャンプーをコース料金のみで利用でき、敏感肌やトラブル肌のワンちゃんでも安心してシャンプーできます。獣医師処方のシャンプーなどもあるので、肌質に合わせて選ぶことができるので安心ですね。

成田空港ペットホテルTOMATO

成田空港近くの広大な土地にあるペットホテル専門のお店です。移転して、新しくキレイになりました!自然豊かなドッグランや、専用のドッグランがある特別室もありますよ!猫ちゃんやハムスターなどの小動物もお預かりOK!海外旅行での長期預かりもできます。シャンプー・トリミングはご相談ください。

ペッテル成田エアポート

成田空港近くのペットホテル併設のトリミングサロン。カット・トリミングのみの利用も可能です。ペットホテル利用の場合や、フード等の購入金額によってトリミングが割引になったり、様々なプランがありますのでお問い合わせください。

ペットインロイヤル成田エアポート

成田空港第二ターミナル立体駐車場北棟のB1階にある、旅行者には便利な施設。トリミングルームや屋内・屋外の運動施設も完備していて、安心して利用できます。ペットホテルは個室もあり、ペットに合わせて選べます。一時預かりもあるので、見送りの際に利用しては如何?

ペットホテル LUCKY成田店

400坪の広大なドッグランが評判のペットホテルアイランド成田店では、トリミングサービスを開始!ワンちゃんが毎日快適に過ごせ、おうちでのお手入れも楽なスタイルを提案してもらえます。シャンプーセットには、爪切りや耳掃除などの料金も含まれています。猫ちゃんや小動物も預かってもらえますよ。

ペテモ成田店

イオンモール成田の中にある、ペットサロン・ホテル。買い物の間にトリミングができてとても便利!シャンプーは数種類から選ぶことができ、デンタルケア・スパなどオプションも充実。フードなどの種類もたくさんそろっているので、見ているだけでも楽しめます。イベントもあるので、要チェック!

ワンラブイオンタウン成田富里店

イオンタウン成田富里店内にある便利なお店。夜9時まで営業しているので、都合に合わせて利用できます。ポイントカードのがあるので、利用するほどお得に!無添加のシャンプーを使用しているので、子犬や肌の弱いワンちゃんも安心。買い物の間にペットのトリミングができるのは魅力的ですね!

トリミングハウス&ペットホテル ぶるうむ

JKC公認トリマーが丁寧に仕上げるスタイルは、ワンちゃんをさらにかわいく、お手入れも簡単と評判!室内のミニ運動場があり、雨でも体を動かすことができます。飼い主専用の無料のティールームがあり、待ち時間も快適に過ごせます。夜間常駐のホテルも併設しているので、安心して預けることもできます。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード